気温が暴落(今日の日記)

9月に入ってから寒いですね。数日前までエアコンをつけて寝ていたのに、今ではエアコン無しで寝ても朝が寒いです。室温が24℃くらいまで下がります。

最近覚えたimportHTML関数を使って、気象情報を取り込んでGoogleスプレッドシートで気温のグラフを描きました。9月に入ってから最低気温が順調に暴落していますね。今日のNEMの相場のようです。

今日は朝のアルバイトは行きましたが、あまりにNEMいのでずっと寝ていました。起きたら13時です。ずっと寝ていたのですが、うっすらと意識が浮上するたびに、「北朝鮮コインが下がったら買った人の損失を補うために、北朝鮮料理を振る舞わないといけない…」「うわっ下がった…」「料理作らなきゃ…」みたいな意味不明な思考をしていました。詳細が思い出せないので、自分がコインの発行主体なのか、なにか突発的な企画をしたのか分かりません。まだNEMかったのですが、なぜか何度寝しても北朝鮮コインのことしか考えられないので、微睡んでいてもあまり気持ちよくないため、起きました。

昨日決めた、NEM35円、ripple25円に達することはなく、低みの見物モードになりそうです。今ちょうど上昇の兆しが見えるんですがどうなるでしょうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA